2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおげさ?

すっかり秋ですね。
朝晩の寒さに ご主人さまの温もりが恋しいです。

ま。私がご主人さまを恋しいのはいつも なんだけど。

ご主人さまが帰って来られて一週間。

また ポロポロとメールが届き。
いつものように お天気のこと とか …。だけ。だったりするけど;^_^A

昨日も そんな感じに 少しメールしてもらってたら。

幸せだなぁ~。

って。しみじみ思えて 泣けてきたの。
ご主人さまが恋しいのも 含めての 涙かもしれないけど。

普通におしゃべり出来て。
胸を 焦がして。
ご主人さまを 大好きって思えること。

やっぱり 幸せだなぁ~(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

そう思えて メールしたら。

ご主人さまから。

おおげさだなぁ。 だって。


普通におしゃべり出来ることが しみじみ 幸せなんですよ。

でも…やっぱり 早く逢いたいです。
本物の温もりが欲しいです。







秋は夕暮れ…。












COMMENT

うんうん

些細なことに幸せを感じる、それでいいよね。
大きなことを望んでも仕方ないもの。

涙する多香子ちゃん、こんなに想われてる倉田さんは幸せね。
いや、身を焦がすほどの恋しい人がいる多香子ちゃんのほうがもっと幸せものかな。

早く、スリスリして暖めてもらいたいね(^^)

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

その後 いかがですか?
お話し 出来てますか?

私も ご主人さまのいない間 …少しだけど…メールも なかったから 今の 普通の状態が 幸せだと感じることができたと 思います。

いつもは足るを知らないので;^_^A

そうなんです。こんなに思える人に出逢えた事が 一番の幸せですね。

大好きなの(#^.^#)

しあわせ

以前は月に2回は会えていたし。多いときは毎週会ったことも、週に2回会えたこともあったので
今の、3ヶ月に1回2時間弱会えるかどうか、という状態はとても寂しいものなのですが
あの頃が続いていたら、いつか家族に怪しまれて全部を失ったかもしれないし
どんな形でも、繋がっていられるということが幸せなんだと思うようになりました。
好きな気持ちを受け入れてもらえるって、しあわせですよね♪

身体も温めてもらえる次回の逢瀬が楽しみですね~(^^)

No title

秋の夜長は、人肌恋しい季節ですよね~

ただ」、逢えない時間が愛を深める・・・と昔の歌にもありましたし♪

寂しい時間も大事なのかもしれませんね♪

No title

ご主人様、無事に帰ってこられてよかったね。
寂しかったの いっぱい我慢して偉かったね。
早く 抱っこして いい子いい子してほしいね。

秋の気配を感じて
金木犀なんかが香ってきたりすると
一緒に歩きたいな~って思います。

何気ない日常の一コマに
一緒にいられないのが寂しく思う。

けど、メールもらえておしゃべりもできて
そういうことを幸せって思える多香子ちゃんを
ご主人様はいとおしく想っているでしょうね。

わたしも業突く張りなので
彼に呆れられないように
今 繋がっていられることを
幸せって思わないと。

でも 一緒にいたくなっちゃうの^^;

秋ね

ほんとに。
わかるわかる。
たった一本のメールだけで幸せになれるよね。

そんなささやかなことができること、幸せだと、私も思う。

女はわがまま。
でもわがままがすぎると、いけませんものね。
バチがあたらないようにしなくては。

ナツちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

月2も羨ましいですけど…週2は すごいですねf^_^;
それでも 文字でも毎日お話ししていられるのも 幸せなことですよね。

この関係がなかったら… と 思うと 毎日をどうヤリ過ごそうか(。-_-。)

パサパサの味気ない日々になってしまいます。
かけがえのない存在なんです。

> 身体も温めてもらえる次回の逢瀬が楽しみですね~(^^)

そうなの。 早く逢いたいですε-(´・`) フー

昆布ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなの。人肌恋しい季節です。
秋だけじゃないんですけどね。
(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c) こんな風にくっついていたいです。

逢えない時 淋しい時に もっと 愛しさが溢れるのだと思います。

そんな時間も大切です…。
けど 早く逢いたいですε-(´・`) フー

溢れかえっています。

遙香ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

昨日 お返事書きながら 寝てしまいました(。-_-。)
ゴメンなさい。


 抱っこして いい子いい子
は、ご主人さまはないかな… ガッとしてバッとしてグッとする…感じ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

手をつないで歩いたり したいけど…
それも無いなぁ。
サッサと先を歩いて行く感じです。

愛しく思ってくれているなら 嬉しいです。
わからないから 不安で グズグズしてしまいます。

みんな 業突く張りで 足ることを知らないようです。
もっと もっと 一緒に居たいし 繋がって 絡まっていたいですよねε-(´・`) フー

ヒロシさんの記事を読むと 遙香ちゃんにメロメロなのが 良くわかります。しっかり 可愛がってもらってください(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

pinkちゃんも忙しそうだけど…
無理しないように してくださいね。

バチがあたらないように
シミジミと幸せを感じて過ごしましょう。

でも やっぱり早く逢いたい〜!

> 女はわがまま。
でしたf^_^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア