2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒~い!

寒くなりましたね。

こんな夜は ご主人さまにくっついて 温もりを感じられたら… 幸せなんだけどな。

それにしても ホンの少し 地球が傾いているだけなのに…こんなに気温が違うんですよね。

でも 昼間に太陽が顔を覗かすと ガラス越しにはポカポカです。
太陽のおかげで 温もりを感じます。

そこで 私は気づきました。

私にとって ご主人さまは太陽だ❗️
ってね^_−☆

だって ご主人さまの帰りを待って メールが 届いたら ほっとして ポカポカ暖かくなります。
ご主人さまのメールのない日は どんより 暗~い 曇りの日になります。
二日も続くと シトシト ザーザー 涙雨。

あぁ。ご主人さまは私の太陽です。

って 考えてたら…。
そうか❗️ 昔から クサイ台詞に 「あぁ。君は僕の星だ 月だ 太陽だ!」ってありましたよね;^_^A

そうか。みんな 昔から そう思ってたんだって やっとわかりました。

早く 太陽に灼かれたいです。
暑く 熱く なりたいです。

胸を焦がしています。








ご主人さまの まぁるいお腹。暖かいです。





COMMENT

うんうん(笑)

クサイ台詞もだてに言ってるわけじゃなかったのね~(笑)

暖かく包んでくれる大きな太陽。
パワーをもらえるよね~~~!

太陽に照らされて輝いてる多香子ちゃんは月かな~(*^-^)ニコ

お互いの光で益々輝きたいもんだね~~~


おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うわー。ホントだ、太陽に照らされて輝くのは月だ❗️

嬉しいなぁ💗

ありがとう^_−☆




No title

ほんと、ちょっと地球が傾いているだけで、こんなに違うなんて、太陽の力ってすごいよね。

ちゃんと毎年冬が来て、夏が来て・・
すごいな~って季節の変わり目にはいつも思います。

私も、たった一行のメールで、太陽に照らされてポカポカ(^^)
悔しいくらい、でっかい太陽。

最近の多香子ちゃんの記事は想いがいっぱい書いてあって、いいですね。
素敵な詩人の多香子ちゃん(^^)

ご主人様と会えるといいね。

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ホントに影響力大の太陽さんです。
心に太陽を持っていると ちゃんと生きていける 気がします。

想い…しか 書けないくらい ご主人さまとの交わりが なくなってきています…。
想いが重過ぎて…沈まないようにしないと。

同じような皆さんと お話し出来ることが 救いです。ありがとうございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア