2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機雲

今日はポカポカいいお天気でしたね。

夕陽に飛行機雲が光っていました。綺麗でしたよ。

空に光の線を引いて どこへ飛んで行くのかな。
ご主人さまのそばに連れて行ってくれたらいいのにな。

ご主人さまと なかなか 逢えない(。-_-。)
この前。
じゃあ 土曜日って 言われたけど。私の用事があったので…逢えなかった。

今度はいつ? 今度はあるの?

先が見えない…。
私はどんどん 歳をとっていくし。

何ヶ月かぶりに逢えても…ご主人さま がっかりするんじゃないかな。

そんなことばかり思うと 思い出すご主人さまの顔は しかめっ面で つまらなさそう。

そういえば 最近 そんな顔しか見ていないかも…。
私がご主人さまを満足させられないから。
鬱々。 愚図愚図。

そんなことばかり。

お手入れも 逢えないと思うと 手を抜いてしまいます。
今は普通に温泉へ行けるくらいに もしゃもしゃしています。
でも 中途半端で チクチクします。

そんなこんなで メソメソしてたら。

ご主人さまが。

ご主人さまの可愛い多香子でいなさい。

って。

嬉しくて 泣きました。
胸がいっぱいに 暖かくなりました。

やっぱり ご主人さまは私の太陽です。

早く 身体中をご主人さまでいっぱいにしたいです。



COMMENT

ステキ♪

キレイな写真だね~♪
うちのほうもつい4,5日前に飛行機雲が~
つい目で追っちゃうよね。

離れていても、やっぱり太陽でいてくれる。
嬉しいね~(*^^)v
その光を浴びてすくすくと育ってくださいね~<いい女に!
私はぼっちんからの愛の恵みですくすくと横に育ち過ぎてしまいました~(笑)
年の瀬になると気忙しくて逢いにくいので、早いところ逢いたいよね。

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ホント 早く逢いたいです。
新しい写真がないもんだから… 空の写真ばかりで;^_^A

写真の腕は 無いけど いい空でしょ?

実際には もっと綺麗でしたよ。

あぁ。陽だまりに 包まれたいです(๑>◡<๑)



No title

素敵な空ね~!

ちょっとしたタイミングで逢えたり、逢えなくなったりしてるだけ
なのに、そんなことで一喜一憂したりして。

あるある。

そんなときは、信じるしかないって、自分におまじないをかける。

素敵なことを言ってくれるのね、ご主人様は。
いいなあ。
そんなグッとくるセリフは、一度も言われたことがないよ~

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですね。信じて待つのね…。

そう思うんだけどね…ゆらゆらしてしまうのね。

ご主人さまの言葉を信じて 待ちます。

おひさ━( ・∀・)ノ☆

お久しぶりです~。

コメントの出だしが毎回お久しぶりになりそうで、申し訳ないです~。

今夜あたりから全国的に(?)大寒波がやって来るみたいです。

ますます人肌恋しくなっちゃいますね。

おデートの日は電車が遅れたりしないか心配ですし。

遠距離が恨めしくなります。

メグちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ホント寒くなりましたね。
私が人肌恋しいのは年中ですけどね^_−☆

遠距離…。の 後に 純粋に 恋愛って続けられない のが 悲しいです(。-_-。)

遠距離…片想い?
肩 重い…って 何か憑いてる⁈

なんて バカなコト 言ってるうちに 日付けが変わります。今日も一日 お疲れ様でした。

No title

時の流れに 身をまかせ
あなたの色に染められ
一度の人生それさえも 捨てることもかまわない
だからお願い そばに置いて
いまは あなたしか 愛せない・・・

エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

聞いたことがある…と検索したら。
テレサテンさんの歌ですね。

約束なんていらないけれど
想い出だけじゃ 生きていけない

新しい想い出が欲しいです。
もう少し…待ち遠しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア