2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の華

寒くなりましたね。
また 寒波が来ているそうですね。

雪花が舞っていました。

シンシンと冷えますね。
空にはオリオンがくっきり見えていました。

こんな時…ご主人さまは 暖かなお家で 何をしているのかな…。
あのお部屋で。あのソファで。

妄想がひろがって 一人また落ち込みます。

ついこの間 ご主人さまにくっついてきたばかりなのに。
もう もっと恋しいです。


何気に ご主人さまが噛んだところが黄色くなっていました。
今回はあまり噛まれなかったな…。

嬉しいんだか 悲しいんだか。

とても久しぶりでした。
三ヶ月近くになりますね。

もう逢えないんじゃないかと 思うくらい。

でも 逢えば 何の違和感もなく ついこの間逢ったみたいに いつものご主人さまです。

私のヤキモキした気持ちなんて なんでもないんです…。いつも 私だけ 空回りしてる。

ガッと抱き寄せられて ギュっとされたら…。そしてガバッとキスされたら。





ご主人さまの牝になります。

欲しかったんだろ?
貪りつけ!

はい。

四つん這いになって ご主人さまにしゃぶりつきます。





逢いたかった…。大好き。

逢いたかっただけか?
じゃあ おあずけ。

いやだ。欲しいです。
ご主人さま…。

ご主人さまでいっぱいになりたい。


身体も心も。
今は私だけのご主人さま。


COMMENT

会えてよかったね

網タイツが素敵。
多香子ちゃんは足のラインがきれいなのね。
うらやましい。。

3か月は、長いね
逢ったあとのほうが、またすぐ逢いたくなる気がします。

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

なんちゃって網タイツですよ。
もっとセクシーなのならいいんですけどね。

ホント 長かった…。
麒麟になるかと思いました(。-_-。)

一途だね~ ^^

多香子ちゃんのその一途さ。
Mっ気って言うよりも、心底倉田さんを愛してるってことが判る~ v-9
私はSっ気ってまったくない(笑)から、おたまちゃんにはゴロニャン ~(=^・・^)ってしちゃうんだよね~(爆)
私の方が年上なんだけど。
で、ヽ(^^ ) ヨシヨシ ってされるのが好きで ('ω'*)あは♪

私たちもやっとデートが済んだばかりで、でももうまた逢いたい (^_^; アハハ…

お互いに、はやく次にデート出来るように祈ろうね~ v-421

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あ。おデートだったんですね。
復帰二回目? 早いなぁ。
いいなぁ。

そうですね。Mっていうより ご主人さまの好きな多香子になりたいって気持ちです。

あ〜なた〜が望むなら〜♪ って…解ります? (。´艸`。)ㅋㅋㅋ

私も早く逢いたいです。

こんばんは♪

多香子さん、ブログへのコメントありがとうございました。

御主人様への思いが詰まったブログですね(〃∇〃)
寄り添う思いが溢れています(*′艸`)

私のブログは、色文字しかありませんけど
お時間ある時に、いつでもお出で下さいマセ。



影依さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いらっしゃいませ。
昆布ちゃんところから お邪魔して…いつも読み逃げでした;^_^A

私のはただただ ご主人さまが大好き! っていうだけなんですけどね。

影依さんとこの写真も モデルさんも綺麗で。いいなぁ。って思っていました。

また お邪魔させてくださいね。
そして こちらにもいらしてくださいね。お待ちしております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア