2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多香子

先日、ご主人様に逢いに行きました(*^_^*)
行く前の準備から私には嬉しい時間です。

爪を磨いたり、ムダ毛のお手入れをしたり。お道具を揃えたり。
ワクワクソワソワ。遠足の前の日みたいです。

何を着て行こう…と。乳首の透ける白い服にしました。

長い道中の途中でお着替え。全部脱いで(≧∇≦)体も拭いて。
この頃にはドキドキで…指が震えてきます。

そのままでは車から出られないので。コートを着込んで ケーキとお弁当も用意しました。

ご主人様を待つ駐車場で震える指で打ったコメント。
また報告しますね。…って言ったのに。
あれから随分経ってしまいました(^_^;)
暫くお休みがなくその後のご主人様との逢瀬。はりきり過ぎて?クタクタ。
毎日眠くて眠くて。
それとご主人様がいっぱい撮ってくれた写真の処理にてこずってしまいました。

その写真がこれです。


ご主人様に引っ張り出された胸。

image_20130418232424.jpg

本当に引っ張ってるし(^_^;)

夕方のお腹がすいた時間だったので…まずはご主人様をいただきました(*^_^*)

image_20130418232357.jpg

また引っ張ってるし(≧∇≦)

image_20130418232838.jpg

うふふ(^ν^)


つづく♪

COMMENT

うふふ(^-^)

ご主人様に乳首を引っ張られてますね(^^)
彼もよく乳首を引っ張るのでw 「伸びちゃうよー」と抗議するのですが。
「俺のものだからいいのw」って言われると何も言えなくなります(^^;
会う前はドキドキして楽しみですが、一緒の時間は楽しくてあっという間ですよね。
うー。私も早く会いたくなりました♪

あっ(笑)

同じだぁ(爆)
おたまちゃんも「乳首摘んでグリグリされると気持ちいいのぉ♪」って言うもんだから、最近は逢う度にそれやってるー(笑)
昔の彼女(笑)でそれやった時には「痛いじゃん!」って蹴飛ばされそうになったけど (^_^; アハハ…
やっぱり人によっても違うんですねー (笑)

ああ、グリグリグリ~~~っと(爆)
いま、多香子さんのを摘んでる気分になってるー !( ̄∀ ̄*)イヒッ

あはは

誰もが引っ張りたくなるもんなんだね~(笑)

きゃーーーー張り切り過ぎてクタクタですか~
張り切り過ぎた詳細教えてくださいね(*^_^*)

逢ってる時間はあっという間・・
でも「またね♪」があるから、離れていても頑張れるんだよね(*^-^)ニコ




ナツさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
引っ張られてるでしょ?
うふふ(^ν^)

引っ張り易いのかも…ですけど。
張りがなくなってますから(>人<;)

吉田美和の歌で。
はじめっから もっと 胸なんかもパーンとしてて。おヒップなんかもパツンとしてたらよかったな~♪( ´θ`)ノ
ってのがあるけど。ほんとそう思います。
でも ご主人様にそう言うと。
そんなことは関係ないんだよ。って言ってくれました(*^_^*)
自信をもちなさい。って。

みんなに見てもらいなさい。って…今回もいっぱい写真を撮ってもらったので。
また更新しますね(^_^)v

おぉ、良い写真ですね~
明日はウチがデートなんですよ。思わず真似っ子しちゃいそうです。ナオミは乳首責めは苦手なので思いきり抗議されそうですが(笑)

白い服に紅い首輪…でしょうか、ぬめらかな肌の感じを引き立てていて、色合いも綺麗。
着衣エロはあまり得意ではありませんが、これは素敵だなぁ~

ただ一つご提案。
写真にはなるべくブログ名などを入れた方がよろしいですよ。
巷にはブログなどからコピーした写真を無断転載・二次使用する輩が結構いますので、それを未然に防止する為にも。

是非ともご一考下さいまし♪

ぼっちんさんへ

うふふ(*^_^*)

どちらさまも…なさってるんですね(^ν^)

ご主人様は…歯でもしますよ。
私が痛がるのを悦んでます(^_^;)

私も喜んでますけど…。

ぼっちんさんに…摘ままれてたのね…ぅ。あぁ。あ…ぁ。

♪───O(≧∇≦)O────♪

おたまさんへ

お二人 お揃いでありがとうございます(*^_^*)

さっき ぼっちんさんに摘ままれちゃったみたいです(^_^;)

うふふ(^ν^)

ご主人様に逢ったのはほんの少し前なのに…もう うんと前みたいに思えます。
ほんとにあっという間ですよね…。

ずっと一緒に居たいです。
夕陽も星空も朝日も一緒に見たいです。

クタクタになった仔細はまた お知らせしますね(^_−)−☆

♪さんへ

お褒めいただいて光栄です。

ありがとうございます(*^_^*)

着るもの選ぶ時のポイントは、最近ではご主人様に脱がされる事を前提に選んでいます(^ν^)

赤い首輪に似合うように…。

まだまだたくさん撮って貰ったので。見てくださいね(^_^)

写真の中に文字ですか?
私にも出来るでしょうか?

皆さんされてるのは見ていたんですけど。そんな事情があるなんて!

ご指導ありがとうございますm(_ _)m

明日のデート。愉しんで来てくださいね(^_−)−☆

写真の件

あれからアプリを検索して文字を入れられるのをみつけました。
いろんなことが出来ておもしろそうですね(^ν^)

でも今回のはもう処理してしまったので 使えないようです。

次回また写真を撮ってもらったら…ということで。
ご主人様 また早く逢えることを待っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア