2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

其の二

あれから一週間です。
もう忘れそうなくらいになってしまいました(^_^;)

何故か何度書いても消えてしまい…遅くなりました。

さて。続きです。

前菜にお仕事帰りのご主人様のペニスをいただいて、その後にソファの上でご主人様に掻き回されて…ご主人様の指はビショビショになりました。食前酒?ですかね(^ν^)


そして。お話ししながら同じお弁当を一緒に食べました。
ご主人様と同じもので私が出来て行く…それだけで嬉しいです。
こんななんでもない時間が愛おしいです(u_u)

まったりとしてしまいましたが。せっかくの久しぶりのホテルですから(*^_^*)
たっぷり楽しまないとね〜(^_^)v

これからがメインディッシュですから(^ν^)

image_20130418230938.jpg

まったりしたご主人様をまた咥えさせてもらって。元気になってもらいました(*^_^*)


image_20130418220845.jpg

そしてお風呂にいく前にご主人様の靴下をとって足の指を舐めさせてもらいました。
這いつくばって…動物になったみたいです。


image_20130418220315.jpg

お尻をつかまれたり。

image_20130418004309.jpg

喉を突かれたり。

image_20130418004051.jpg

あっちもこっちもご主人様を感じられました。

image_20130418232329.jpg

この後はお風呂で…うふふ(*^_^*)

またつづくです。

あぁ…逢いたいなぁ~(´・_・`)

COMMENT

見ちゃいましたーー !( ̄∀ ̄*)イヒッ

多香子さんが床に這いつくばってペロペロしてるシーンの、多香子さんのお尻の可愛らしい形がなんともそそられますー !( ̄∀ ̄*)イヒッ
後ろから腰を抱えて、ズンズンv-363ってしたくなっちゃいますよー v-411

しかし!! ご主人様のv-363←これ(笑)
ちょっと巨根って呼ばれる逸品のような気がしますがー v-405

おたまちゃんにお借りしたい気もしますが、大きすぎて危険も感じます(爆)

すごーーーーいですねー v-416チラッチラッ!

(笑)

あ!コメント、ぼっちんに先越された~~(爆)

今ですね~~ぼっちんと、ご主人さまのモノ・・大きいね~~~って話してたところでした(/(エ)\)キャー
ご立派ですね~すごい!

フルコースのひとつひとつ丁寧に味わって愛しんで・・・・・・・・・
外食はお腹いっぱい胸いっぱいですよね~(*^_^*)

ぼっちんさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

お二人お揃いで(≧∇≦)

うふふ。いつか…そんなことになれば……。
ぼっちんさんがっかりするかもなぁ~(^_^;)

精進いたします。

ご主人様の そうでしょ? 他の人のはもう一人しかしらないので。比べようもないんですけど。

いいんですよ~(#^.^#)うふふ。

ぼっちんさんのも拝見?しましたが…(⌒-⌒; )
そうとうのモノみたいですね。

フレキシブルだし(^_−)−☆

あんなことやこんなこと…できますもんね。






おたまさんへ

お揃いでありがとうございます(*^_^*)

外食ですか…なるほど(^_^;)

たまにだからいいのかな…。でも毎日でもいいんだけど(^ν^)

毎日毎日逢いたいです(´・_・`)

おたまさん達みたいに仲良くしたいです。メールでもいいんですよね。
前みたいにやり取りしたいなぁ~。

(。-_-。)


あ、あのぉ

サイズは普通ですよ。

フレキシブル(笑)

最後の一枚が一番好きです。

女の子が首筋を伸ばして男の子の唇と舌を貪るというシチュエーションがそそりますし、そのピンっと伸びた白い首筋に紅い首輪が絡み付く図というのも刺激満載でございます♪

それにしても倉田さんの「!」、ご謙遜なさってますがなかなかどうして…
ぼっちんさんのフレキシブル(バカ受けしました(^^;)ならずとも、これなら剛として鯱型を完遂出来るのでは?

是非是非、トライしてみて下さい(^-^)

♪さんへ

うふふ(*^_^*)

鯱鉾ですか? 体がかたいんですよ~。出来るかな~?

って。やろうとしてる?(^_^;)

女の子…ぅ。ありがとうございます。そう言われた時は遥か遠い昔でした…(;^_^A
でも気にいってもらえてよかったです(^ν^)

♪さんところのおデートの様子も楽しみにしています。

あ。次回からは写真に文字を入れますから! ありがとうございました。
*\(^o^)/*

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア