2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

其の四

あれから何回 書いては消えてしまい…もう萎えてしまいました。

写真を取り込もうとしては白紙になってしまいます。

今度こそ。

でないともう忘れてしまいそうです。
次のもありますし(*^_^*)

昨日ご主人様にくっついてきました(^_^)v

さて。続きです。

お風呂ではしゃいだ後 ベットに倒れこんで 柔らかくなったご主人様をお口に咥えると。
すぐに元気になって

そうなると欲しくなりますよね。

ねぇ。ご主人様…入れてもいいですか?

っておねだりしてしまいました(^ν^)

どれくらい欲しいんだ?ってご主人様に確かめられ。

image_20130418232737.jpg


いいぞ。ってお許しをもらいました。
いやらしくご主人様を求めなさい。

はい。ご主人様…。

image_20130418232139.jpg

自分の胸を掴んで 腰を動かして…。

image_20130418003003.jpg


そして私の一番感じる形。ご主人様の上で一直線になる…。
あぁ。今 想ってもイキそうです。

ぴーんと足を伸ばしてご主人様のペニスをおまんこに咥えて。こすりつけて。

私が最初に感じたのは…子供の頃 公園のブランコの横の斜めの鉄棒を登った時。
おもらししそうなくらいに…イクって感じたのが始まりでした。

だから今でも中よりも こすりつける感じがいいんです。

って。こんなところでカミングアウト?思い出にふけってる場合じゃないでしたか
(^_^;)

とにかく ご主人様は硬くて私にみっちり入って突かれると…中でも もうたまりません。

image_20130418232547.jpg

ひっくり返されたり。

image_20130418231325.jpg


目の前には鏡が

image_20130418002954.jpg

何度 イッたやら…。クタクタです。

image_20130418231902.jpg

そして最後はご主人様にイッてもらわないと…。

image_20130418003714.jpg

お口でも…。(この写真が私だってモロ解りなので…パスです。)
また中に入って ズンズン突かれて…。


そして。

イクぞ!

ってお口に…いただきました。
少し顔にもかかって。鼻にも…う。息が。

溺れそう…って言ったら。

そんな人は見たことない。

だって。

確かにね(´・_・`)

これでメインディッシュのお肉もりもりの写真はお終い。

お肉ってそれだったの〜?って?

そうなんです。
私のお腹のお肉でした(≧∇≦)

その後はケーキのデザートと珈琲でごちそうさまでした(*^_^*)

でもケーキのクリームをご主人様につけてまた舐めたかったなぁ〜


ではまた昨日の話しに…つづく。

COMMENT

あはは、確かに精液で溺れ死んだ人なんざ、そうそういないでしょうな。だけど好きなご主人さまの精液でなら、ある意味本望では?(笑)

それにしても倉田さんもかなりのタンク容量なのですね。成人男性平均一回10ccなんて話をよく聞きますが、アタクシなんぞはどう見てもそこまで出していません。

計量スプーンどころかティースプーン(^^;
まあ、甘味はたっぷりという事でご容赦頂きましょうか♪

きゃあ(*^_^*)

鏡に映ったお二人の姿、特にエロい感じがします(//∇//)
それに倉田さんも多香子さんもスタイルが良くて素敵ですね♪

7枚目の写真のクタクタで動けない様子
とってもよくわかります(((^^;
毎回動けなくなるまで・・・って本当に幸せですよね(*^_^*)

もしかして (^^;; アセ

あれから何回 書いては消えてしまい…もう萎えてしまいました。
写真を取り込もうとしては白紙になってしまいます。


多香子さん、もしかしてiPhoneから記事書くのに、iPhoneでブログの管理ページを開いて書いてるんじゃ?
もしそうだったらiTunesの
https://itunes.apple.com/jp/app/fc2burogu-enjoy-blog-fc2/id374259309?mt=8
ここに、iPhone用のFC2ブログ投稿用アプリがあって、けっこう使えますよ。
これなら途中で消えちゃったりしないと思います。
iPhoneにインストしてテストしてみると良いでしょう v-410

しかし(爆)
いっぱい並びましたねー 待ってた画像が (^¬^) じゅる(笑)
ご主人さまの精液もいっぱい出るみたいですねー。
もしかしてぼっちんといい勝負になるかも あひゃひゃひゃ♪
自分も他人様よりドバドバ出るみたいですって、おたまちゃん談なんですが (笑)

♪さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ですよね~。多いかどうかはわかりませんが。
溺れる訳ない(^_^;)

まぁ、私はご主人様にどっぷり溺れてますけどね〜(^ν^)

お後がよろしいようで…。

ナツさんへ

ありがとうございます(^_^;)

スタイルは…少しでもよく見える写真を選んでいますから…。
付けばいいところは年々垂れてしぼんで(−_−;)
付かないで欲しいところにはいつの間にか摘めるくらいに蓄えられて…。
先日もご主人様に抓まれていました(>人<;)

もっと早くにご主人様に逢えていたらなぁ~。って言ったら。
ご主人様は今だから逢えたんだろ。
自信を持ちなさい。って。

嬉しいです(#^.^#)

あら。のろけてますか?

ぼっちんさんへ

はい。その通りです。
見えてました?

いつもご指導ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

がんばります!

見ててくださいね(^_−)−☆

ほほぉ~

多香子さんのイクの始まり、早いんですね(/(エ)\)キャー

何回もイってクタクタ・・・
うんうん、身体もだけど、喉も声出し過ぎてかれちゃって・・・脱力ですよね~
でも、幸せの余韻で、ふんわりふわふわと漂って至福のときよね。

おたまさんへ

でしょ?
早くにイッてしまったもので(^_^;)

その後はなかなか中で動かれても…イケなかったんですよ(−_−;)

それが。ご主人様は別なの!

触れられただけでもイキそうなんです(^ν^)

相性なのかな?
好きで好きでたまらないからかな(*^_^*)

おたまさま

毎回、多香子を何度もくたくたになるまで
逝かせたいと思うのであります。

ぼっちんさまへ

細かなご指導ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

精液の量は普通だと思いますけど・・・・

でも、もれなく直接注入を心がけております。


ナツさまへ

鏡の姿・・・スタイルよくないですよ・・・。

自分撮りではポーズが限られているので、もっとどうにか
したいのですがねぇ・・・。

onpさまへ

精液は10cc程度です。普通ですよ。
なるべくもれなくお口に注ぎたいと思っています。

濃いのを注ぎたいとも思っています。えへ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア