2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来ました!

皆さんのご指導のおかげで写真に文字を入れられました(^_^)v

ありがとうございましたm(_ _)m

この前 ご主人様に逢った時の写真です

いつものようにいつものところで
お仕事帰りのご主人様とくっついてきました(*^_^*)

こんなに逢えるのはとっても嬉しいです

image_20130430223206.jpg

どれどれ?ちゃんとお手入れしてきたか?
って。

そうなんですよね〜。やっぱり間隔が短いときれいには抜けないんですけど…がんばりましたよ(^_^;)
チクチクしないくらいには…ね

逢ったとたんに弄くりまくり!
もう、私はあんあんって。ご主人様に奏でられました

image_20130430223204.jpg

ご主人様にもらったブラ


image_20130430223207.jpg

でも ひっぱり出されて役にはたっていませんね。

image_20130430223203.jpg

そしてやっぱり パクリ(*^_^*)
美味しい

image_20130430223202.jpg

ご主人様目線です

そして…あつちから こっちから 前も 後ろも 突かれまくって(≧∇≦)

最後はお口にいただきました(^ν^)

でもね。半返しのことはすっかり忘れてました。
ご主人様 嫌がるかな〜?

それに 今度はお外でしようかと言ってたんですけど。寒かったので…中止になりました。
それも…ちょっと残念でした(^_^;)

桜もなかったしね。

でもくっついてゆっくりお話ししたり。お弁当とケーキはしっかりいただきました。

いっつもご主人様と一緒にいたいなぁ~(´・_・`)
離れたくないです( i _ i )

COMMENT

おじゃまします。(^-^)

いつもありがとうございます。
足跡を辿って遊びに来ました。

お写真拝見しました。
多香子さん、ツルツルなんですね。
やっぱりセクシーランジェリーはツルツルあってこそ、ですね?

理緒さんも一度ツルツルにしたことがありますが、もうずいぶんと前の話になりました。

多香子さんの綺麗なツルツル写真を見て、理緒さんをまた剃りたくなってしまいました。^_^;

KOLOAさまへ

ツルツルいいですよぉ。
お手入れが行き届いていないとすぐにわかります。

ぜひ理緒さまにも再チャレンジしてみてください。

おー、祝・テキスト貼付け。

この調子でテクニックを身につけ、更なる大胆なお写真を掲載されますように(^^)

秋頃にはモザイクばっちりで音声処理まで施した動画がブログを飾ってたりして。期待してま~す♪

うんうん♪

チクチクしない程度に・・・頑張りますよね♪
私はカミソリも使っているのですが、何度も触って確認しますwww

引っ張り出された乳房&乳首。素敵です~(*^_^*)
ご主人様との素敵な時間が過ごせてよかったですね♪

あれれ?

今、うちのPCからは画像が見えなくなってます^_^;
でも夕べ、スマホからは観てますが。

画像の文字入れとか、モザイクとか・・・エログのおかげでパソコンが上達しますね~(笑)

ツルツル・・・一回だけしたことがあるけど、私は毛深い(笑)ので大変です(笑)
いつもはワレメ部分だけなくしていますよ~
毛がない分、密着度が高いですよね!

お外でですか~~~わお~♪
是非、そんな画像もいつかお披露目してくださいね。楽しみにしてます。


KOROAさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)

足跡…ふぅーん。そんなものなんですね。

全く 知識がないので…皆さんに教えていただきながら頑張っています(^_^)v

理緒さんとの逢瀬 楽しみにしています(^ν^)

♪さんへ

ありがとうございました(^_^)v
おかげさまで少しづつ進歩してきました。
動画 そんなこと出来るかな~(^_^;)

プレッシャー…。圧なら上からの体重がいいなぁ~(^ν^)

うふふ。

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ですよね~。何度も指でまさぐって…ちょっとでもチクってすると抜こうとがんばります。けど目が…ね(^_^;) つい皮とかひっぱってしまってキズだらけになったり(−_−;)

温泉には行けないですし(≧∇≦)

でもご主人様のためにがんばるんです(^_^)v
ナツさんもアキさんのために!

お手入れしてる姿は見せたくないけど。心意気は見て欲しいですよね~(^_−)−☆

おたまさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

あら。PCから見えませんか?
どうしたかな?

ほんと全然 そっち方面に弱いので…皆さんに感謝ですm(_ _)m

毛深いのは情が深いらしいですから(^_−)−☆

是非 暖かくなってお外に出られることになったら…(^ν^)

私も楽しみにがんばります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア