2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪縛

お天気のいいお休みは悲しいです。

今頃ご主人様は何をしているんだろう…。奥さんと何処かにお出掛けかな…。仲良くしているんだろうな…。

想うのはそんなことばかり。

忙しいと紛れるんだけど。

ダメですね…。

前は土日にお仕事で…ご主人様のお誘いにも都合がつかなかったのに。
今はお休みでもご主人様家には行けないし。逢うことすら出来なくなって。

うまく行かないものなんだね…。

淋しい想いで鬱々として、ご主人様の夜中のメールを待っても。それすらなかったり。

私はご主人様でいっぱいに満たされたい。心も体もご主人様に縛りつけられたい。

ねぇ。ご主人様…縛って…。


そしたらさっき。

縛ってやる。

って。たった一行のメール。

それでも私は嬉しくて。今日も生きていけそうです。

ありがとうございます。

ほんとにね。縛ってくださいね。IMG_0059_convert_20121117141851.jpg

COMMENT

ほんとにね

ゴールデンウイークなんて大嫌い(^^;;
切ないよねー

私たち、この休み明けにデート予定なのでそれを励みにお休みを過ごしてます。
あと一日、頑張ろうね(^^;;

おたまさんへ

ゴールデンウイークお疲れさまです。
朝の片付けしたらもう昼ご飯。って。とってもよくわかります(^_^;)
私も以前はそうでした。

今は時間を持て余して…色んなことを考えてしまって(−_−;)

いいなぁ〜。お休み開けにはぼっちんさんに逢えるんですね。

ぼっちんさんも楽しみにしてらっしゃるみたいですから(^ν^)
燃えてください

またブログを楽しみにしています。

チラッと見えてる多香子さんの口元がイイです。

縛られて乳首を晒され、だけど安心しきっているような、淫靡だけど穏やかな、そんな気持ちが見て取れます。

亀甲縛りも綺麗ですね。アタクシはどうも縛りとかは苦手で…本を紐で束ねたり荷造りするのもダメなんですよ。
って、縛りと荷造りを一緒にしちゃイカンですよね(^^;

あら。

荷造りね…。モノになってご主人様のお家の片隅に居たいです(´・_・`)
と。別の話。

縛られるの…感じちゃいます。

イケナイのかも知れないけど。嬉しそうでしょ?

そういう願望ってみんなあるんじゃないのかな?私だけ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア