2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさまでした(*^_^*)

ゴールデンウィークも終わりましたね。
お待ちかねの声も…ちらほら聞かれますよね(*^_^*)

それぞれの家庭で過ごされて、ブログもメールも不自由だったから。その反動で盛り上がりそうですね。

私は予定はないんですけど…。

ちょっと一人で遠出してきましたので気持ちが転換しました。

逢いたいのには変わりないですけど(^ν^)

今日もご主人様のお家まで行っちゃおうかとも思ったんです…。
まるっきりストーカーですから。

でもそこはグッと我慢して(^_^;)

思い出に浸ってみました。

ご主人様と一番最初に…したのは。
公園のトイレだったの。

まったくノーマルな事しか知らなかった私はビックリしました。

ご主人様に手を引かれて三月の寒い公園のトイレで…人の気配に声を殺して。

でもアブノーマル感に興奮しました(≧∇≦)

それから…もうご主人様の虜です。

あの三月に比べたら暖かいですよ。
ねぇ。ご主人様…。
どこかお外で…。しましょ。

COMMENT

おー。

おはようございますー。
私もGWには気分転換と称して(笑)あちこち近場ですが
出かけてきました♪ アキ休みですwww

これからの季節、野外プレイ日和になりますね♪
いっぱい楽しんでくださいねー(*^_^*)

やっと終わったよねー(爆)

GW! やっと終わってくれたよねー (^_^; アハハ…
ほんっっとに長~い日々だった(爆)

ご主人様と一番最初に…したのは。
公園のトイレだったの。

おおおおっ! 倉田さんの初エッチが公園のトイレだったとは v-7
自分も野外で立ちバック経験はある(笑)んだけど、残念ながらおたまちゃんとじゃなくて (^_^; アハハ…
お外でお日様の下でしたこともあるんですけどねー(爆)

でも公園のトイレってのは未経験です(笑)

トイレ個室は男性用女性用どっちだったんでしょうね? (笑)

いつか、カメラマンさん帯同で(笑)おたまちゃんとお外でしてみたいです(爆)

やっと

日常が戻ってきたわ~
ぼっちんとも朝からテンション高く(笑)会話してますよ~
次回デートの話で盛り上がってるの~~(^_-)-☆

多香子さん、いい子で過ごしていて(笑)きっとご主人様が褒めてくださいますよ。

想い出に浸って、お外でしたくなっちゃいましたか~(笑)
これからしばらくお外が気持ちいいでしょうね。
夏は虫がいるからやだけど(笑)

ぼっちんはコメしてるように若い頃体験してるみたいです~
日光消毒、虫干し(笑)の意味も込めて、たまには太陽のもとお尻を出してみたいもんですな~(^∇^)アハハハハ!

ナツさんへ

お出かけして気分転換されたんですね。
お話し出来てよかったですね(*^_^*)

お日様の下では…まだハードルが高いです(^_^;)
誰も居ないってわかってたら いいけどね〜。

ぼっちんさんへ

終わりましたね〜。
朝からおたまさんといっぱいお話し出来たみたいでよかったですね。

でも私も今日からお仕事(^_^)

また夜中?のメールを待つことになります。

トイレは男子用でした(^_^;)

手を引かれて…???って感じでしたよ。

お日様の下では…ベランダならあるんですけど(^ν^)

雑木林の中とかいいでしょうね♪

おたまさんへ

お疲れさまでした(*^_^*)

おデート楽しみですね。

そうそう。これからは虫がね〜。
どこ噛まれてるの?ってことになりそうです(^_^;)

虫干しでお日様に、さらせるような…おたまさんみたいな素敵なお尻だったらいいんだけどね…。

闇に紛れることにします(^_−)−☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア