2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命令!



ご主人様から命令が下りました。

オナニーをして画像を送りなさい!!

もちろん。
はい。
( ̄^ ̄)ゞです。

そして、仕事場のロッカー室で。

image_20130514220439.jpg


でもよくわからないし…。

やり直し

って…帰ってから色々撮ってみましたけど。

image_20130514012108.jpg


なかなか思うようにはいきません。

でもね。

ご主人様が よく頑張ったな。

って。ご褒美にご主人様の…写真を送ってきてくださいました(*^_^*)

嬉しかったです(^_^)v

うふふ。ご主人様もお仕事場の休憩室で…勃たせてたんです(≧∇≦)

すぐにも行って。パクッとしたかったなぁ〜(^ν^)

早く逢いたいです。ご主人様。

COMMENT

私たちも・・

以前は画像を送ってたなあ~
うちの場合は、命令じゃなくて「お願い」なんだけどね~(^^ゞ
私は自画撮りが下手なので、何が何やら・・の画像が多いんですけどね(^_^;)

ご主人様からご褒美があって良かったね!
そそ、私もぼっちんの勃珍画像を見ると思わずパクリとしたくなります("▽"*) イヤン♪

今はこういうふうに、画像送ったりメールしたり離れていても繋がれるツールがあるからいいよね。
昔のわけありカップルさんたちは、逢えない時間はもどかしかったんだろうね^_^;
まあ、(画像を)見たら見たで、逢いたいな~~の切なさは溢れてきちゃうけどね~(笑)

おたまさんへ

そうですよね。

昔ならメールもないし…電話だってかけられないし…。手紙も出せないし。寂しいでしょうね(。-_-。)

今はメールで話し?できるし………。

でも、淋しいのは何故なんでしょう(´・_・`)

どんな時にもそれなりに。嬉しかったり淋しかったり。悲喜交々。みんな悩んでそれでも燃えていたんでしょうね。

ぼっちんさんからは、おたまさんが可愛くて仕方ないオーラが発散されていますね(*^_^*)
いつも仲良くて楽しげでいいなぁ〜(*^o^*)

うふふ

彼さんの写真を見ちゃったら、ナマのが欲しくなっちゃいますね(*^_^*)
早く会えますように♪

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

見なくても…逢いたい逢いたいなのにね〜(。-_-。)

ナツさんからも念を送ってください!

逢いたくなぁ~れ。逢いたくなぁ〜れ(・◇・)/~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア