2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想うこと。

いつもいつも 朝から夜まで。
想うのはご主人様のことばかり。

こんなに人を想えるものなんだと…自分に呆れるくらいに。

一日中 何かにつけて思い出すのはご主人様のことだけ。
しぐさ。香り。声。温もり。手。ご主人様の全て。


でも…

いつまでこんな風に居られるのかな。

それを想って悲しくて。またぐずぐずしてしまうんです。

いつまでも…ずっと

ご主人様にかまってもらえる 女であり続けたい。

COMMENT

だめだめ!(笑)

多香子ちゃん

でも…
いつまでこんな風に居られるのかな。


そんなこと思っちゃだめさ(笑)
そんなことは考えないで「今を楽しむ」のよ v-218
自分たちはそうしてるけどねー v-10

はい。

ありがとうございます。

あれこれ思い悩んでしまいます。
普段の生活は何にも悩まないノーテンキなんですけど(^_^;)

元気だしてがんばります( ̄^ ̄)ゞ

楽しんだもの勝ち…って思って。

うんうん(*^_^*)

>いつまでも…ずっと

>ご主人様にかまってもらえる 女であり続けたい。

これ、いいじゃないですか~♪
彼にいつまでも「女」として見てもらいたい。

最後の日が、終わりがあるからこそ
そこまでの日々を無駄にしないように過ごそうって思えばいいんじゃないかなあ(*^_^*)
一緒に楽しみましょう♪

ナツさんへ

ありがとう(*^_^*)

今までは一人で 誰にも言えずに悩んでいたのに。
話せる仲間がいるって心強いね。

よかった…。ありがとう(u_u)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア