2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛まれました。

しばらくは逢えないと諦めていたけど。ご主人様からいつものところに…と。メールをもらえました。
しばらくはお手入れしていなかったところも いそいそと楽しんで抜きました

髪を切ってから初めて 逢う事ができたので…気にいってもらえるか…。ドキドキでした。

麻縄を持って来なさい。

と聞いていたので(≧∇≦)
楽しみにして 用意して行きました。
暑いか涼しいか…着るものに悩みますよね。短い髪で 肩からがスッキリ見えるように…(^ν^)
そんなウキウキして用意するのも楽しみのうちですね。

朝からワークショップがあって ちょっと素敵な物を作りました(*^_^*)

そして夕方。

今は日暮れが遅いのでまだ明るいうちに、いつものところでご主人様を待ちました。ワクワク。

早く来て欲しい。でも…これで大丈夫? 変じゃない? ソワソワ。

あ。ご主人様。

途端に顔がにやけます(#^.^#)

お疲れさまでした。うん。
暑かったですね。暑かった。

…う~ん。弾まない。し、髪のことはわからないのかな? やっぱり似合わないかな(´・_・`)

それでも、いつものところに。

お部屋に入ると、ぎゅーって抱きしめてくださいました。そして…。

その髪型 とても似合ってるぞ。可愛い。ご主人様は多香子をいっぱい可愛がってやりたいぞ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうなの?ほんと? 嬉しい

image_20130606003600.jpg


もう 舞い上がってしまいました
そして…。



逢いたかった…。

image_20130606003555.jpg

そして…攻められて…責められて…。

image_20130606003558.jpg
image_20130606003556.jpg

引っ張られて…噛まれて…弄られて…。

image_20130606003553.jpg
image_20130606081609.jpg


私はあんあん 鳴かせてもらいました

もう これでもかって言うくらいに…めちゃくちゃに可愛がってもらいました(^_^)v

image_20130606004157.jpg

服を着たまま 手首を掴まれて。ご主人様に押さえこまれて。

身動きの取れないところでご主人様に クリトリスをクリクリ

image_20130606081606.jpg
image_20130606081608.jpg

もうダメ壊れる

壊れたの見たことない。

って(^_^;)

でも…こんなに 腫れてるよ。

ダメ…ダメ

私が壊れちゃう…

肩もお尻も…噛まれました。

続く。

COMMENT

おおっ♪

病み上がりぼっちんです (^_^; アハハ…

すごーい、デートの手持ちショット画像 v-410 

やー 素晴らしいですねー v-218

自分は手持ちでこういうシーンを撮ると、どうしてもアングルに気持ちが行っちゃうもんだから、勃珍v-364を維持出来なくなっちゃうから苦手で、どうしても三脚固定撮影になっちゃうのですよ (^^;; アセ
だから、カメラマンさんが欲しくなっちゃうのです(爆)

こうやって多香子ちゃんのエッチなシーンを撮れるって羨ましいですねぇ。

最後の画像、良い感触ですよねー プクプク感が ( ̄∀ ̄*)イヒッ

良かったね

おデートできて良かったね~♪

洗面台の前の鏡の画像・・すてき~~~(*^^*)ポッ
こういうのそそります~(笑)

髪型をちゃんと褒めてもらって良かったね。
女にとってそういうさりげない言葉が嬉しいよね(^^)

おお~麻縄ですか~~ってことは、むふふ。これからの展開が楽しみ。

待ち合わせ前のワクワク、ドキドキ、ソワソワが伝わってきて、多香子ちゃん可愛いな~って思いました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(*^_^*)

病み上がりにありがとうございます(#^.^#)
ぼっちんさん達もおデートとか。よかったですね〜。

> すごーい、デートの手持ちショット画像 v-410 


? ご主人様ってパシャパシャ撮りながら…グングン攻めてくるんです。
そしてずっと…v-363です(≧∇≦)


> 最後の画像、良い感触ですよねー プクプク感が ( ̄∀ ̄*)イヒ


そうですよね。プクプクしてます(^_^;) すごく盛り上がって…私だけ?

お。お二人でありがとうございます*(^o^)/*

> おデートできて良かったね~♪
>
> 洗面台の前の鏡の画像・・すてき~~~(*^^*)ポッ
> こういうのそそります~(笑)
>
うん。ボヤけてるから…余計にいい感じ(^ν^)


> 髪型をちゃんと褒めてもらって良かったね。
> 女にとってそういうさりげない言葉が嬉しいよね(^^)


そうですよね〜。家族は何にも言わないですよ(~_~;)
ま。私も関知しませんけど(^_^;)
ご主人様は優しいんですi-175


> おお~麻縄ですか~~ってことは、むふふ。これからの展開が楽しみ。


う…ん。^^;


> 待ち合わせ前のワクワク、ドキドキ、ソワソワが伝わってきて、多香子ちゃん可愛いな~って思いました(^^)


皆さん そうでしょう。これから…どんな事をしてもらえるか。どんな風になっちゃうか。
期待に胸膨らませてd(^_^o)

おたまちゃんも今がまさに…その時でしょう☆〜(ゝ。∂)
楽しんで来てください!

鍵コメさんへ

うわっ…。
ありがとうございました ε-(´∀`; )

きゃ~

素敵なショットが並んでますねーーー(//∇//)
多香子さんが感じているのが伝わってきて
キュンキュンしちゃいます♪

壊れちゃうと言う多香子さん。
壊れたの見たことないという倉田さんwww
私も彼とよくそういう会話をするので思わず笑ってしまいました(*^_^*)

大げさな

ぼっちんさま

三脚固定はどうもねぇ、躍動感がないんですよねぇ。
でも、手持ちだと思い切り集中出来なかったりして・・・。
悩ましいッス。


おたまさま

髪型はね、さすがに気にしますよ。
ちゃんと会う前に自分をどれだけ磨いているかの
チェックですから。


非公開コメントさま

ありがとうございます。感謝!!


ナツさま

お優しいコメントありがとうございます。
だいたい、多香子は大袈裟なので・・・。
壊れるくらいが普通なのです。



EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア