2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛んで…。

しばらくご主人様に逢えない日々が続くと 逢いたい気持ちがつのって 私の中でモヤモヤした今の梅雨空のような気持ちになります。
そんな時。ご主人様に写メを送りました。

噛んで…。




そしたら

噛んでやる

また。

抱きしめるように縛って…。って言ったら。

縛ってやる

嬉しい(*^_^*)



でもね。
一日待って 返ってきたのは一分の間に分けて送られてきた メール。

う~ん。それだけ?

忙しいのはわかるけど…。
そして かまってくれようとしてるのはわかるけど。

多くを望んではいけないとは思うけど…。

やっぱり もっと話したい。

つながっていたいんです。

こんな風に…

image_20130530223601.jpg

そして。
感じたいんです。躰中で。
頭から 足の先まで。
ご主人様でいっぱいにしてください。


image_20130530223557.jpg


早く逢いたい…。

COMMENT

(*^_^*)

うんうん。噛んで欲しいですよね♪
多香子さんの写メ見たら、私の乳首も疼いちゃいます(//∇//)
痛いのに気持いいって、なんなんでしょうねwww

早く倉田さんに会えるといいですね。
会えたらこの画像のように、いっぱい舐めてw
いっぱいつながってくださーい(*^_^*)

うんうん

梅雨空はただでさえ気持ちが落ち込むのに、寂しい想いが増しちゃうよね。
倉田さんの短い一言には想いが凝縮されてるんだと思うよ。
早く逢えたらいいね。

私たちもちょっとしたアクシデント発生でデートにストップがかかってて・・
もう少しの辛抱かと思うけど、いい子にステイしてるところです~(笑)

ナツさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
疼いちゃいましたか?

ナツさんも早くアキさんと繋がれたらいいですね(^_^)

一緒に…願いましょうね。

痛いけど気持ち良い、ナオミも子宮を責められると似たような事を口走ります。悲鳴と嬌声で途切れ途切れに、ですけどね。

閑話休題

皆さん噛まれるのがお好きなようですが、噛む方も気持ち良い物ですよ。歯触り、とでも言いますか、味覚って舌で感じるだけじゃないんだな~と再認識します。

勃起したクリトリスの粒の歯応えなんか、もう…(゜Д゜)

おたまさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

濃縮ですか? …なるほど。
きっと濃ぃ〜くなってるでしょう(^_^)

そうそう、ぼっちんさんは何やら調子が悪いとか…お大事にしてくださいね。
お互い気長に待ちましょう…(u_u)

次に逢える時には…あんなことやこんなことを!
って妄想して(^_−)−☆

♪さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね〜。
痛…っ。って言ってるうちに イタ〜い!あぁ~ん!
痛い痛い
って あんあん身悶えて。叫んでしまいますよね。

でも それがいいんだから 困った体になってしまいました(≧∇≦)

ご主人様も歯ぎしりするようにして
噛みたいって言われます。

赤ちゃんの歯固め?歯がウズウズする感じの。
そう思って 愛しいです(^_^)

え。クリトリスですか?
そこは噛まれたことって言うか …口にされたこともないんです(^_^;)
痛そうですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア