2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全部

朝からご主人様にメールをもらえました。

多香子をいやらしく調教したい。

次の約束をいただきました…(^_^)v

もう私はそれだけで その日までワクワク。あんなことしてみたいな。何を着て行こうかな。何を用意したらいいかな。

と。ドキドキしています。

こんな写メまで…(≧∇≦)




今回はゆっくりできそうかな?
とっても楽しみですね。

いっぱいいっぱい楽しみましょうね。ご主人様。

COMMENT

おおおおおお~~!

大胆な写メですこと~~~(^^)
逸る気持ちが抑えられないでしょ~ね。
ゆっくりできたら、あんなこと、こんなこと、いっぱいできるね。

楽しいご報告待ってます(^_-)-☆

おたまちゃんへ

ありがとうございます(^_^)v

うふふ(#^.^#)
大胆でした…。全部まるごと。
ご主人様に…。

逢えるまでの…その時間さえ愛しいです。

あっ\(◎o◎)/

か、下腹部の膨らみが、、、勃珍しちゃううぅぅぅぅぅ(爆)

妙にソコに目が行きますーーー ( ̄∀ ̄*)イヒッ

こりゃ実にそそられる画像だこと (^¬^) じゅる(笑)

倉田さん、嬉しかったことでしょうねー v-218


ぼっちんさんへ

ありがとうございます(^_^)v

ツルツル…じゃないんですけどね。
今度逢う時に抜けるように 準備中です(^_^;)

こんなでも…お役に立てましたでしょうか?
あちらがシャッキーン? \(//∇//)\



EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア