2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア

先日、今度の多香子の調教で使おうと、少しお道具引き出しを片付けていたら
その中からこんなものが出て来ました。

DSC_0644-1_convert_20130622113227.jpg

ずいぶん以前にガチャポンで出て来たフィギュアです。
なんかいい感じなので、載せてみました。

男子ってHなのに限らず、フィギュアとか好きじゃありませんか?

よく缶コーヒーとかペットボトルのおまけでスポーツカーだったり
飛行機、電車だったりするとついつい買ってしまいます。





うちにはそういうのがゴロゴロしてます・・・。




COMMENT

ご主人様へ

こんなにしてください!

あー、これ、和テイストの責めフィギュアのは知ってました。こういう味付けのもあるんですね。

緊縛の参考資料にはならな…なるのかな?

onpさまへ

コメントありがとうございます。

緊縛の参考資料になる・・・ならなかったです!

ガチャポン???

今頃レスしてすみません。

こんなガチャポンがあるんですか?
驚きです。(^^;;

ちなみに、何処に行けば手にはいるんでしょう?

KOLOAさまへ

うーん、どこって言われても・・・なぁ。
ガチャポンのいっぱいあるとこで見つけたのですが・・・。
種類はとてもたくさんありました。

全然参考になりませんね、すみません。

このガシャは気になる・・・

これがガシャポンで出てくるなんて・・・
メッチャきになりますね。
シリーズコンプしたいです。(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア