2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るい日差しの中で

朝だというのに…お部屋に入った途端 スイッチが入ったように。
パワー全開で攻められました。

ガッと掴まれたKissから…舌や唇を噛まれて…。
あぁ…っ。
またタラコ唇になってしまうよ。

短いスカートをたくし上げられて…

image_20130626233005.jpg

あ。ご主人様…。

image_20130626232541.jpg

手乗りおっぱい。


肩や首や耳を舐められたり…噛まれたり…
あっ…。痛っ…。うっ…。
ア行の羅列。

image_20130626233121.jpg

ベットに突き飛ばされて…
あ。いゃ…恥ずかしい(;_;)

もっと尻を上げてみろ! どうして欲しいんだ?

はい… …ご主人様が欲しいです。
まだまだだ!

image_20130626233208.jpg

それからは…ご主人様の書かれていた指攻めです(≧∇≦)


いっぱい弄られて…いっぱいいたぶられて…いっぱいイかされて…。
私は…鳴き続けました。

あぁ…ん。ダメぇ…っ。壊れちゃう…。


また 続く。

COMMENT

No title

彼の撮った画像を見ると
こんな顔してるんだー。とか、こんな風に見えてるのね。とか
とてもよくわかって、恥ずかしくてでも嬉しいですよね(//∇//)
朝から激しいの、素敵です(*^_^*)

ふふっ

>ア行の羅列。

うんうん、いは・・イクぅ~~とか、いいぃぃぃぃ~とかもね(笑)

「壊れちゃう」って叫ぶのは定番ですよね(^^)

明るい日差しの中でするのは恥ずかしいけど、いいよね(^_-)-☆
恥ずかしい=感じる だし(笑)
いつも夜が多い多香子ちゃんたちは新鮮よね。


ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。まぁなんて顔して欲しがってるんだろうって…(^_^;)

わぁ。お腹が…とか。びっくりしますよ〜(。-_-。)
写真は正直でした。

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。久しぶりに明るい日差しのところで…なので。
この体がハッキリ見えて…困ります(^_^;)

ナツさま

なかなか納得するいい画像が撮れないんですよねぇ。
腕がまだまだなものですから。

激しく乱れた姿をカメラにおさめたいものです。

おたまさま

明るい所で撮影したいですねぇ。陽射しを浴びた身体を撮りたいのですが
なかなか難しいですね。

多香子はすぐに「壊れちゃう」と言いますが、実際に壊れたのを
見たことが無いので「オオカミ少年(多香子)」と言ってやっています。

まだまだ多香子を性長させてやりたいです。

わぁ。

ご主人様。嬉しい。
性長させてください(((o(*゚▽゚*)o)))

って。ここでお願いするのもなんですけど(^_^;)
とっても嬉しかったから 書いちゃった。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア