2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから。

もう7月になって一週間です。早いですよね。
明日は七夕☆ 織姫様と彦星様が逢えますように(u_u)

他人事だけど…誰の逢瀬も無事にと願うようになりました。
人ごとじゃないですからね…(*^_^*)

あれから毎日 次の記事を書いてたんですけど…。
いつの間にか寝てしまって…携帯を握ったまま。
朝。ご主人様へおはようございます。メールの日々でした。

今も書いてたのが 消えてしまいました!(◎_◎;)
iPhone 便利だけど。ツルッと指が当たると消えてしまうんですね(u_u)

ま ま。それはさておき。

ご主人様のとなりに眠りたいなぁ。っていつも思ってるんですけど。
皆さんも同じ思いですよね。
好きな人のそばで 目覚めることができたら…。
幸せですよね〜。

昨日もメールで。ご主人様のとなりに眠りたい。って書いたら。

隣り?下半身じゃないのか?

だって(。-_-。)

そりゃあ。そこも(笑)含めてのご主人様の全部が好きなんだから。

何気ないことをおしゃべりする時間や。
ご主人様の声。柔らかい髪。
つるつるのお腹。
指。
私をどこまでも連れていってくれる…あの指。
私を壊れるくらいにイカせてくれる…あの指。

もちろん。やっぱり。ペニスも!

って(^_^;) そこでしたね。

やっぱりそこもないとね(^_−)−☆

そして この前の続き。

ご主人様の指で…壊れるくらいに 蕩けるくらいに 攻められて。
あぁ…。もうダメ。壊れちゃう。ご主人様…。

ご主人様の攻めから退避しようと。ご主人様をパクリ。

IMG_0011_convert_20130624184628.jpg

そしたら…。

image_20130626233118.jpg


頭を掴まれてガンガン突かれて突かれて!
やっぱり 退避なんて思った私が甘かったです(u_u)

そして。

手錠をかけられてしまいました(≧∇≦)
マジックテープのですけど…これが簡単にははずれない。

ちょっと私の顔がにやけたかも…ですけど(^_^;)

ご主人様にまた壊れるくらい攻めてもらいました(#^.^#)

大袈裟な!壊れたの見たことない。狼少年って言わるんだけど。
本当に壊れるって思うくらいにされちゃうんですよね〜。
皆さん。そうそう。ってうなづいてるよね〜(*^_^*)

でもそれも 気持ちいい の ひとつですから(^_−)−☆
困ったもんです。


そして手錠のまま。

image_20130629165809.jpg


ご主人様を堪能しました。



COMMENT

うんうん(笑)

壊れそうになるよね(笑)
ほんとに壊れちゃったら困るけど。

せっかく書いた記事が消えちゃうなんて脱力だよね~(;^_^A アセアセ・・・
お疲れ様でした。
私もiPhoneは操作が慣れるまでは、中途半端なメールを送信することがよくありました。
だって、勝手に(笑)いっちゃうんだもん・・・(^_^;)

明日の七夕は年に一度の逢瀬、叶いそうかな。
一年ぶりできっと激しいのでしょうね(#^.^#)

No title

多香子ちゃん&倉田さん、こんばんは ^^

やー 最後の画像に何度も目が行っちゃいます v-416
なんとご立派な逸物が v-363
それを愛おしそうに包み込む多香子ちゃんの指の長くて綺麗なこと。
やー 素晴らしい画像ですねぇ v-410 
アングルセンス抜群 v-424

ほんとはカメラマンしてあげたいですけどねー (笑)

そそ、エバーノートって言うアプリがあって、iPhoneでも使えるんですけど、これを記事の下書き用に使うととっても便利なんですよ。
書き込んでる文字列が自動的にどんどん保存されて行くから、消えちゃうこともないし。
書き終わったら、コピーしてブログの管理ページでとりあえず「下書き保存」してから、清書したり画像挿入したりすれば、消えちゃうのは避けられるようになりますぞ (笑)

このエバーノートって家の中のPCとも無線LANで同期も自動的に出来るから、iPhoneで書いたりPCで書いたりも出来ます。
PC使わなくてもiPhoneだけでも使えますから v-218

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうそう。みんな 壊れるくらいにいじられて… 叫んで…。
でも それが良くて(≧∇≦)

あは。…勝手にイッちゃうのね。
それも…みんな同じなんだ(^_−)−☆

今日はお天気よさそうだから。お空の上で…激しい逢瀬が期待できそうですね〜☆

ぼっちんさんへ

おはようございます。ありがとうございます(*^_^*)

手錠が見えるでしょう?

カメラマンさん 欲しいですね。ぼっちんさん達がお近くなら…。
4Pだって! お願いしたいところです(#^.^#)
あ。最初は相互鑑賞から。でした。

誰かお近くにいらっしゃらないでしょうかね?

エバーノートさっそく取り込んでいます。いつもご指導ありがとうございますm(_ _)m

ほんと・・・。

ダメとか無理とか壊れるとか、言いますよね・・・(((^^;
私たちの場合本当に無理で壊れそうな行為もあるので(滝汗)
その時はさすがに彼もやめてくれますがwww

多香子さんの幸せそうな雰囲気が、画像から溢れ出てますね(//∇//)

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あは。そういえば…腕が入ったりしてましたもんね〜(^_^;)

くっついているだけで幸せですよね〜(#^.^#)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア