2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SとM。

続き。

image_20130626233119.jpg


ご主人様を味わった後…。

ご主人様を美味しくいただいて…私はトロトロになってます。
そこにご主人様が後ろから突き上げられて。私はされるままに 声をあげて。
ホテルでは遠慮はいりません。

image_20130626233211.jpg

私をすぐにイカせてくれるご主人様のペニス(#^.^#) 
この日はご主人様もイッてもらえました。
そして二人でお風呂に入りました。広くてジャグジーがあって照明が変わって湯船の上に腰掛けるところがある きれいなお風呂でした。
ご主人様が腰掛けるところに座って 私はその前に座って目の前のご主人様を舐めさせてもらえました。
今 こうして書いているうちに…思い出して感じてきちゃった(^ν^)

お疲れのご主人様をマッサージしてあげたくて。肩や首や背中 腕 手。腿 脚 足の裏。ボディソープで念入りに揉んでたら。

微妙にヘタ。

………ゴメンなさい。勉強してきます。



そして お風呂だから! アナルにも指を。うふふ。ご主人様にも…。
まるで仔犬の兄弟みたいにジャレあいました(*^_^*)
これはお家では出来ないでしょう?
私とだけ 出来ること。ご主人様のしたい事。私にしてください。

お風呂からあがってまた手錠をかけられて。

ご主人様の指で私をいたぶってもらいました。また壊れるくらいに。

あ。あ…っ。あぁん。あかん。
そんなんしたら あかん。こわれてしまう…。ご主人様ぁ…。

あらあら。お国言葉がついこぼれてしまいました(*^_^*)
一生懸命 感じている時には ただ私になります。子供の頃からずっと一緒のもともとの私。

ご主人様の前ではその私も通り越して…動物になることもあるんですけどね。
ただ本能のままに 気持ちいい事を追いかける。

そして…こんなことまで…(≧∇≦)

image_20130629165812.jpg


ご主人様の前で 一人でこんなに乱れたことは初めてでした。恥ずかしい。でも…そんな気持ちも最初だけで(^_^;)
もう 一人でイッてしまうし…。ご主人様に見てもらえてるって…それだけでもっと感じてしまうし。
そんな私を一人ベットに残してご主人様はカメラマンに。


image_20130629170007.jpg

この前も

カメラマンの人が欲しいなぁ。そうしたら多香子の調教に専念出来るんだけどなぁ。
って(*^_^*) うふふ。嬉しいな。

でも なかなかそんな人居ないですよね?
どこかに居ないかなぁ。


ま ま。そうしてまたご主人様と繋がって。上になったり下になったり。手錠をかけられたままご主人様にイカされまくりました。
上になって。ご主人様に

腰を振れ!

と言われるんだけど…もうダメ。すぐに感じてしまうし 上手く振れないし。本当にご主人様の運動量ってすごいなぁっていつも感心します。
私はすぐにヘロヘロになります。ご主人様は私を観ながら冷静に突き上げてきます。ご主人様…すごいよ…。
って言ったら。

だからご主人様なんだぞ。ご主人様がサッサと一人でイッたら多香子を何度もイカせないだろう? 

やっぱりご主人様はすごい。そして…

だぁいすき!ご主人様!

ご主人様のSはサービスのSかもしれないです(^_^;)
私は…マグロのMにならないように。って。ご主人様となら成り様もないんですけどね(≧∇≦)

って思ってたんですけど…。

お風呂に入って。適度?な運動をして。
ご主人様の柔らかくなったペニスを咥えて…。
たら。

いつの間にか寝てしまってました(^_^;)
あんまり気持ちよかったから…マグロより酷いですよね…(。-_-。)

後でご主人様が。
動かなくなったな。と思ったら 寝てたな。手錠したままで。あははは。
だって。

恥ずかしかったです(u_u) 
でもご主人様のそばで眠ったの久しぶりでしたね。うふふ。幸せです。


とってもゆっくり出来たご主人様のお休み初日でした。また早く逢いたいよ。

本当はずっと一緒にいたかったんだけどな…。

だぁいすき。ご主人様。


COMMENT

うんうん

スレイブのSと、マスターのMって説もありますからwww

大好きな人のそばで眠れるって幸せですよね(*^_^*)
どんなにたくさんの時間、一緒に居られても
またすぐ会いたくなっちゃいますがwww

次回も楽しい時間が過ごせますように♪

ナツさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

そうですよね。大好きな人と一緒に眠れるくらい。そんな余裕のあるほどの長い時間 くっつくことが出来る日は なかなか無いですよね〜。普段なら寝てる時間がもったいなくて (^_^;)

それでも またすぐに 逢いたいんだから。強欲ですよね(u_u)

また 逢えるといいね。

へぇ~(笑)

サービスのSってのは聞いたことあるけど、マグロのMとも言うのね~~
面白い~~~('ω'*)アハ♪

見られての、おもちゃでのオナ。。。
みられると恥ずかしさで余計に昂ぶってしまいますよね~
私は、昂ぶるのだけど、見られてると中々イケないの。
早くイクところを見せてあげなきゃ~なんて思っちゃうからかな(笑)
サービスのSになってるのかしら(^_^;)

ウエストがきゅってなってて綺麗な身体ね~羨ましいな。
私は行方不明のくびれを探す旅・・・・・まだまだ見つかりませんε-(ーдー)ハァ
くびれちゃ~~ん、どこ行った~~~(~_~メ)

おたまちゃんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

サービスのSになったり。スレイブのSだったり。マスターのMになったり。マグロだったり(^_^;)
上になったり下になったり…。
みなさん色々と変化するようですね(*^_^*)

私はおたまちゃんのプルんとしたお尻が羨ましいです(*^o^*)
このお腹のお肉がお尻と胸にまわってくれないかなぁ〜。と願っています(。-_-。)

願えば叶う…でしょうか?(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア