2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溢れる想い

ご主人様に登山の趣味があったなんて…知りませんでした(。-_-。) いつの間に富士山に登られたのでしょう…。

てか。これは低過ぎでしょ(^_^;)

私は知っています。ご主人様の趣味?は 噛むこと です。
いつも多香子の乳首を噛みたかった…って。嬉しそうに噛みつかれます(#^.^#)


image_20130814233616b75.jpg



痛いっ! 千切れる! 壊れる!
って言ってみても
まさか。ちぎれたり壊れたのなんて見たことない。おおげさな(。-_-。)

などと呆れられます。

でもほんとに思い切り引きちぎるように噛まれると 痛いんですよ。…うふふ。でも それもご主人様がしてくれる事 全部が嬉しいんだから 可笑しいですね。

大好きなんです。



そして…私を上に乗せて ご主人様は仰向けで 両方の胸を掴んで寄せて…右、左…時には一緒に。と舐めたり噛んだりしながら…下からはガンガン突き上げられて…。
もうたまらない 責めでした(u_u)
とけるかと思いました。

あまりの快感に記憶も飛んでいますけど…(^_^;)


後ろからも…。

image_20130814233751674.jpg




その後お風呂でもいっぱい責められました。
写真がないのが残念です(。-_-。)

ゆっくりお湯に浸かって…まったりと…なんてことは ホンの一時。
ご主人様の指はとどまる事はありません。
口も胸もおまんこもアナルも…あらゆる処に入り込み 私を鳴かせます。
これでもか…ってくらいに。

私ももう耐えきれなくなって…あそこやここから何かが溢れてきました。
慌ててお湯をかけて誤魔化したんですけど(^_^;)


あれはなんだったのかな…(u_u)



続く。



おまけ。


image_20130814233950ac9.jpg



この胸がご主人様に鷲掴みにされてお口に!




COMMENT

僕も!

僕も噛みたい人です!
でも、やっぱり痛がられちゃう(^_^;)
それでも噛みたい衝動は抑えられません。(-_-)キッパリ

No title

ぼっちんも乳首、お尻噛み噛みします。
ぼっちんの場合、優しくなんですけどね^_^

溢れる想いや溢れるお汁で溺れちゃいますね。
ああ、二人なら溺れるのも、また良しかな(笑)

どの記事もご主人様大好きの多香子ちゃんの想いが伝わってくるわ。
こんなに思われてる倉田さんは幸せですね^ ^
そして、何よりこんなにも好きでいられる多香子ちゃん、もっと幸せよね^ ^

噛む

多香子さんも噛まれるの好きなんですね。

私も彼女の乳首を噛みます。(^-^)

さすがに千切れるほどは噛みませんが、根元、中ほど、先端と3回くらいに分けて噛みます。

そして噛む力を少しずつ、強めていきます。

舐められるだけでも十分に感じてしまう彼女、ちょっと強めに噛んだだけでも我慢しきれずに身体を引いちゃいます。

そんな彼女を可愛いと思います。

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

Aさんも やっぱり噛みたい人なんですね(#^.^#)

tinkさんも痛がって は… いても甘噛みくらいなら きっと 感じられるんじゃないですか?

ご主人様ほど 噛まなくてもいいけどね〜(^_^;)
私はご主人様仕様になってますから…噛み噛みがなかったら。

きっと 淋しいと思います(´・_・`)

また見に来てくださいね。

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うんうん。ぼっちんさんがおたまちゃんをカプってされてるの。
よ〜く存じております(^_−)−☆

ジュワ〜ッと音がするんだと…惚気られてましたよ。
ホント ぼっちんさんはおたまちゃんに 首ったけ←懐かしい言葉(^_^;)
羨ましく思います。

私もご主人様が大好き!なんです。

こんなに好きになれる ご主人様が居てくれて 私は本当に幸せです(*^_^*)

あぁ。逢いたくなりました。

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですね。あんまり強く噛まれると…胸を隠したり 体を引いたりしてしまいます(^_^;)
そしたら ご主人様はもっと執拗に…責めてきます。
私が自分から胸を差し出すようにしたら…レロレロって優しく舐めて…やっぱり 噛み付いてきますね(≧∇≦)

理緒さんも きっと 噛まれて より感じられていると思いますよ(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア