2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋しくて

時折 ご主人様のことが 無性に恋しくて…切なくなります。

週末にそれは やってきます。

今日は何をされているのだろうか。
お出かけなのかな…。
仲良くされているのかな…。

妄想が止まらなくなります(。-_-。)

淋しくて 胸が苦しくて ぎゅっと締め付けられる感じで…涙まで 搾りだされます。

こんなに 好き好き! 気持ちになれるのは…

幸せなんだろうな。
たぶん。

きっと…。


ご主人様と何処か 誰も知らないところに行きたいです。
くっついて 歩きたい。
朝まで 一緒に眠りたい。

いつか そんな日がきますように(u_u)

image_20130814233614b94.jpg

COMMENT

あっ (笑)

なんと、とっても好い写真ですね~  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
絡まってる~ v-9
や~ 真似して撮りたくなった (笑)

そそ、自分もね、おたまちゃんとお手手繋いで街中を歩きたいんですよね~(爆)
爺婆カップルだから、そんなことすると余計に目立っちゃう(笑)けど、自分は平気 (笑)
なんたって見せたがりだし (爆)
セックスだって見せつけたいし あひゃひゃひゃ♪

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

絡まってるでしょ?
こんな風にご主人様にべったり絡まってお話しするのが好きです。
とっても幸せな時です(u_u)

まぁ。少ししたら他のところが絡まってくるんですけどねぇ〜(#^.^#)
それもまた、幸せ♪

逢いたいなぁ〜。

腕組んで 歩いてみたい(´・_・`)


ステキな気持ち

多香子さんも、ぼっちんさんも素敵な気持ちをお持ちで(*^。^*)
僕も手をつないで歩くの大好きです♪
でも、腕を組んでくれる方がもっとウレシイ(^_-)-☆
僕は歳だからミットモナイなんて思わないけど、
それでも県境を越えるだけでも気持ち変わりますし、
行動も大胆になれませんか???

多香子さんの次のデートが楽しみですね!♪(*^^)v

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね。
おじいちゃんとおばぁちゃんが手を繋いて歩いてるの 素敵だなぁ。って思います(*^_^*)
山田詠美の「風味絶佳」に出てきたような カッコ可愛いおばぁちゃんになるのが目標なんです(^_^;)

Aさんのところはご夫婦だからくっついて歩いても何してもOKだし おじいちゃんおばぁちゃんになるまで仲良しでいられるからいいなぁ〜(^_^)v

県境を超えてご主人様と…イキたいな(u_u)

早く逢いたいです。





うんうん

>くっついて 歩きたい。
>朝まで 一緒に眠りたい。

とってもわかります(*艸*)
いくつになっても手を繋いで、腕組んで、腰に手をまわしてもらって隣を歩けたらなぁって思います。
どこまでだって歩けちゃいそうなくらいウキウキしちゃいます。

朝まで・・・隣で眠りたいですね。。
1年前に一度だけ叶ったのですがまだお付き合いしたてで。。今一緒にお泊り出来たらまた違うのだろうなって思います。
デートした後にまだ一緒に夜を迎えられるのって、とても贅沢な時間・・・したいけどなかなかできませんㆀ

遙香さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ですよね〜。
腰に手を回されて…ゆっくりおしゃべりしながら 歩きたいなぁ。
遙香さんところは そんなこともしてもらってるんですね(^_−)−☆

ご主人様は…とっとこ先を歩いて行ってしまうんです。私とだからから…なのかも(。-_-。)

奥さんとなら…とか。思ってまた底なし沼にはまってしまいます(´・_・`)

朝まで一緒に…も 経験されたんだ!

いいなぁ〜(*^_^*)
そうですよね。一年前よりも性長してるから きっとまた違った愉しみがあるでしょうね( *´艸`)

また そんな機会が訪れますように(u_u)

No title

普段一緒にいられることがいちばん幸せなのだと思います。

当たり前のことが当たり前でなくなった時、初めてそのありがたみが分かりました。

今では一緒にいられることの幸せを噛み締めています。

KOLOAさんへ

そうでしたね。KOLOAさんも理緒さんも…悲しみを乗り越えて来られたんでしたね(u_u)
だから より今を大事に 仲良くされているんですね(*^_^*)

私の悩みなんかちっぽけなものですけど(。-_-。)

もう8年近くもご主人様と 毎日メールしています。それが 途切れたり 一行になったりすると…淋しくて(T ^ T)
ただそれだけなんですけどね。

大好きなんです(#^.^#)

お互いにこれからも仲良くしたいですね(^_−)−☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア