2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめて…。

虫の鳴く音がして 秋めいてきました。
あれからずいぶんと時間が過ぎて。
記憶が… 感じ過ぎたせいか… 確かではなくなってきました。

その後の続きです。


お風呂で何かが溢れて…感じ過ぎてヨレヨレになって。
きれいになった身体に ご主人様に初めて見てもらうボディジュエリーを着けてみました。

WITSECさんの理緒さんの写真なら…美しいのですが…(。-_-。)




お目汚しですm(_ _)m

ご主人様の足が器用に乳首を抓ります。

感じて動くと…クリトリスのピアスが外れてしまいました。
私がコソコソと付け直していると。ご主人様が。

してやろう。こっちへ来い。

えっ。(・_・; はい…。

ご主人様の前で 広げて…さらして…見られて…いじられて。

大きくなってきたぞ。

え…恥ずかしい…。

このマメに。

えっ…。どこ?

動くな! どれどれ…。

あ。あ〜〜〜〜〜ぅ‼

舐められて。噛まれました。(≧∇≦)

ご主人様に 口をつけてもらったの。
初めて(#^.^#)
嬉しい!


でも。やっぱり 噛むんだ(^_^;)


これが この前の はじめて。でした。

次はいつ逢えるかなぁ。早く逢いたいなぁ。

ねぇ。ご主人様。
だぁ〜〜い好き ( ´ ▽ ` )ノ❤

COMMENT

えっえっ? ( ̄ー ̄)ニヤ

あのあの~(笑)

多香子ちゃん、倉田さんに初めて「クリちゃんを舐められた」の? ( ̄ー ̄)ニヤ
倉田さん、初めて舐めたの? (笑)

ぼっちん、デート毎にいっつもペロペロレロレロってしてますよぉ  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
割れ目もベロンベロンってしちゃうし (笑)

お二人のその時のご感想を是非お聞きしたいですけど~ v-411

でも、噛んだらそりゃ痛いでしょうが (^_^; アハハ…
ああでも、自分もなんどかそ~っと優しく甘噛みしたことはありますがね(笑)

SLAVE

をを、SLAVEを倉田さんに披露されたのですね。
やっぱりイイですね〜。(^-^)
私も買おうかな…。

初クンニおめでとうございます。
噛んじゃうのは、それだけ多香子さんのお豆が愛おしいからですよ。(^_−)−☆

ぼっちんさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

見ましたよ〜!
ぼっちんさんがおたまちゃんを舐め舐めされてるところ(≧∇≦)

いつも 仲良くていいなぁ〜(u_u)
って…見てました。

でも ご主人様は初めてなんて嘘だ。
って 言うんですけど(。-_-。)

とにかく 嬉しかったんです*\(^o^)/*

嘘つくと…もっとグリグリするぞ!
って(≧∇≦)
してしてぇ〜‼
えへ。





KOLOAさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

そうです。ボディジュエリーは、綺麗ですよ(^_−)−☆

理緒さんによくお似合いだと思います。
私はチャームが下に垂れて(。-_-。)

残念な事になってます(^_^;)

噛まれるのは 愛しいと…。そうなら とても嬉しいです(´・_・`)

とっても素敵!

僕も持ってますが、未だに試着したまま仕舞われています。
(もう一年以上前に買ったのに・・・)
そのうちウチも撮影してUPしますね♪

やっぱり僕も噛んじゃうかも~~~~♪(*^^)v

Aさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

あらら。もったいない。
是非是非 TINKさんに着けてもらって UPしてください*\(^o^)/*
スタイル抜群だから きっとお似合いですね(*^_^*)

楽しみにしています。

あは。…やっぱり噛むんですね(^_^;)
あら。感じてきちゃいました(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア