2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初雪

急に寒くなりましたね。
ニュースでも 雪が降って大変みたいですね。

私のところも初雪でしたよ。

今年 最初の雪の華を 二人寄り添って 眺め… たかったな。

ハラハラ舞う雪になって ご主人さまの頬を そっと撫で…たいな。

などと 思ってたら。

エイさんから。

ずっと そばに置いて
今は あなたしか 愛せない…。

と お言葉をいただきました。

そうなの。 ずっとご主人さまのそばに居たいです。

約束なんていらない
想い出だけじゃ生きていけない。


でも新しい想い出が欲しくなるんですよね。

もう少し…もうちょっとしたら。
ご主人さまと逢えます。
待ち遠しいです。

麒麟になりそうです。





月が綺麗です。


COMMENT

こんにちは

先日、またまた3ヶ月ぶりで彼に2時間会えました。
本当にろくろ首になっちゃうかと思いましたが
なんとか人間のまま会えましたw

倉田さーん。多香子さんが麒麟になる前に(笑)デートしてくださいね~♪
なんてw もうすぐ会えるんですよね?
素敵な時間が過ごせますように~~~!

ナツちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです!
三ヶ月ぶり… そして たぶん二時間。
私もそうです(。-_-。)

ホント ろくろっ首や 麒麟になりそうですよね。

人間で いやらしい 女で 逢いたいです^_−☆

アキさんを 堪能して来られたんですね。
また 聞きたいなぁ。ナツちゃん達の すごいんだから。残念です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア