2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十四夜?

明日の夜からは 欠ける満月より
十四番目の 月が一番好き


と 口ずさむような 明るいお月様が登っていましたね。

私ってホント歌詞が好きなんですね…。

その時々の 状況にあった歌詞が ポロリと出てきます。
でも 残念ながら 誰の何ていう歌か …は わからないんですよね。


これは ユーミンですよね。

今の 気持ちです。

もう少ししたら ご主人さまに逢えます。
今は 準備をしています。

久しぶりにツルツルにしましたよ。
身体を磨いて…。何を着て行こうかな…。とか。

ワクワクしながら ご主人さまを想っています。
こんな時が一番好き。

そりゃ ホントにご主人さまに逢えて あんなコトや こんなコト…。
している時は 夢中ですけどね^_−☆

祭りのあと っていうか 終わりはくるから。

逢える前の 今の気持ちが幸せです。

でも 早く逢いたい。
おかしいですね。






COMMENT

わかる~

そうなの

ずっと準備してワクワクしているままなら、いいかもと思うくらい。
そうは言っても待ってるだけも嫌なんだけど。。

逢えるとわかっていて準備してる時間ってすでに気持ちでは逢っているものね。
よかったねー
終わりはくるけど、それはまた次の始まりの予兆・・だよね?

ユーミンと中島みゆきは

大の仲好しで、あるとき既婚のユーミンが独身のみゆきに「セックスの処理はどうしてるの?」とからかったら、「バカヤロー」と言ったそうです。

中島みゆきの「ヘッドライトテールライト」の歌詞の最後「旅はまだ終わら~ない」を、多香子さんに捧げます。

月の一番美しいのは十五夜満月よりも十四夜の月らしいですね。

こんにちは

土曜日はきれいな満月でしたね。
多香子さんも倉田さんに照らされて
素敵な時間を過ごしてきてくださいね♪

またブログを始めました。
勝手にリンクさせていただいてました。
すみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

帰りました。

次の予兆… もう待ちどおしいです。
なんて 欲張りなんでしょうか。

また 書きますね。

エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ヘッドライトテールランプ 知らなかったので 調べてみました。

行く先を照らすのは まだ見果てぬ夢
旅はまだ 終わらない。

まだ 夢を見ていても いいのでしょうか。
大丈夫… ですよね。

ナツちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

私も三ヶ月ぶりに二時間。

照らされて 来ました。
ご主人さまが 強く照らしてくれると 私もいっぱいに光ることができます。

光れた よね。ご主人さま。

再開 されたんですね。
楽しみです。早速 お邪魔させていただきますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア